[88:00208] Re:207)88 で CATV 接続可能?
2000/11/28 01:16 from さらとま

No.   : 208
Sender: さらとま
URL   :
Title : Re:207)88でCATV接続可能?

>はじめまして
こちらこそよろしく

>88MA2ユーザーです
>Mac/WindowsでCATV環境にありますが
>88でCATVに接続して使うことはできるんでしょうか?

 ケーブルモデムにLANで接続してインターネットしたいということでしょうか?

 残念なことに浅識の私の知る範囲では実現する方法がありません、88でLANを行うため
に「BRANCH4780(だったと思う)」というインターフェースを使用してPC−NE
TというLANを構築できたはずですが、これはNECのBRANCH4670というPC9
8で使用していたLANに接続する方法なのでインターネットには接続できませんし、昨今の
LAN(IEEE802)の規格とも違います。

 私よりも詳しい方がここにはおられるとおもいますので、他の方からのレスでなにか良いア
ドバイスがあるかもしれません。

[レスを書く]