[88:00207] 88 で CATV 接続可能?
2000/11/24 21:43 from じゃん

No.   : 207
Sender: じゃん
URL   :
Title : 88でCATV接続可能?

はじめまして
88MA2ユーザーです
Mac/WindowsでCATV環境にありますが
88でCATVに接続して使うことはできるんでしょうか?
まあ、そもそもソフトが対応していないと思いますが
可能ならアドバイスください。
それから、東京近郊で88のハードやソフトを売っている
お店ってあるんでしょうか?
秋葉原とかならありそうですが、専門店みたいなのって
もうないんでしょうかねえ‥‥

最近はもっぱら最新PCで遊んでいますが、たまに
「ラプラスの魔」で遊んでいるじゃんでした。
では

[レスを書く]