[88:00209] Re:208)88 で CATV 接続可能?
2000/11/28 02:56 from じゃん

No.   : 209
Sender: じゃん
URL   :
Title : Re:208)88でCATV接続可能?

さらとまさん
レスありがとうござます

自分でもわかていたのですが、ちょっと無謀ですよね
お恥ずかしい‥‥
おとなしくローカルで遊ぶことにします
とりあえず、ゲームはたくさんあるので、88が潰れるまで
遊び尽くしたいと思っています。
今度はゲームに関しての質問をするかもしえませんが、
その時もよろしくお願いします。

では

[レスを書く]