[88:00145] [ 売ります ] PC-88 のキーボード、 CD-ROM 、書籍
2000/02/25 03:49 from Fozy

No.   : 145
Sender: Fozy
URL   :
Title : [売ります] PC-88のキーボード、CD-ROM、書籍

 こんにちは。Fozyというものです。

 手持ちのPC-8801のキーボード、CD-ROMドライブ、関連書籍を譲り
たいと思います。
 希望される方は希望金額を書き添えて下記アドレスまでメールで
ご連絡ください。返信には多少お時間を頂きます。

連絡先:
        Fozy
        メール: fozy@v001.vaio.ne.jp

【製  品】PC-8801mk2FRのキーボード
【程  度】新品同様(数回使用)
【備  考】FRのキーボードですが、SR、TR、MRでも使用できるかもしれま
          せん(未確認)。

【製  品】PC-8801MCのキーボード
【程  度】よごれ多少あり
【備  考】MCのキーボードですが、FH以降(FH、MH、FA、MA、FE、MA2、
          FE2、MC)でも使用できるかもしれません(未確認)。

【製  品】PC-8801用CD-ROMドライブ
【品  番】PC-8801-30
【程  度】キズ、変色あり
【備  考】MC2に付属のCD-ROMドライブ。MC、MC2で使用できます。
          また、インターフェースセット(PC-8801-31)があればの他の
          PC-88シリーズ(FEを除くSR以降)でも使用できたと記憶してい
          ます。初期のPCエンジン用ドライブ(CD-ROM^2)としても利用
          できたと思います(未確認)。

 以下、書籍については、全てシワ、変色ありです。

【書  籍】PC-8801mk2SR テクニカルメモ
【著  者】ホームソフトウェアプロダクツ
【出版社】アスキー

【書  籍】PC-8801mk2SR テクニカルマップ I ソフトウェアを知る
【著  者】小林 浩一/今野 博晴/平間 勝
【出版社】秀和システムトレーディング

【書  籍】PC-8001mk2SR,PC-8801mk2SR/FR/MR マシン語プログラミング
          テクニック
【著  者】長尾 彰
【出版社】ソフトバンク

【書  籍】PC-8801+mk2 わかるマシン語テクニック BASICコマンド作成法
【著  者】長山 徹
【出版社】啓学出版

【書  籍】PC-8801mk2SR/FR/MR 活用研究
【著  者】呉 英二/石田和久
【出版社】電波新聞社

【書  籍】便利な短いプログラム 88版
【著  者】PCマガジン編集部
【出版社】ラッセル社

【書  籍】PC-8801シリーズ マシン語ゲームプログラミング
【著  者】日高 徹
【出版社】アスキー

【書  籍】PC-8801シリーズ マシン語サウンドプログラミング
【著  者】日高 徹
【出版社】アスキー

【書  籍】PC-8801シリーズ マシン語マスターバイブル
【著  者】日高 徹
【出版社】小学館

【書  籍】PC-8801シリーズ マシン語ゲームグラフィックス
【著  者】日高 徹
【出版社】小学館

【書  籍】PC-88/98ユーザに捧げる 燃える闘魂 マシン語伝説 1
【著  者】日高 徹
【出版社】啓学出版

【書  籍】PC-88/98ユーザに捧げる 燃える闘魂 マシン語伝説 2
【著  者】日高 徹
【出版社】啓学出版

【書  籍】PC-88/98ユーザに捧げる 燃える闘魂 マシン語伝説 3
【著  者】日高 徹
【出版社】啓学出版

【書  籍】PC-88/98ユーザに捧げる 燃える闘魂 マシン語伝説 4
【著  者】日高 徹
【出版社】啓学出版

[レスを書く]