[88:00144] DISK−BASICを使いたい〜
2000/02/21 02:41 from もりたろう

No.   : 144
Sender: もりたろう
URL   :
Title : DISK−BASICを使いたい〜

 最近、88mkIISRと98DOを入手したんですけど、どちらもジャンクだった
ので当然DISK−BASICが付いてませんでした。
 SRは昔すごく欲しかった機種で、ぜひ使ってみたいんですが今さらデータレコーダ
ではイヤだし、98とデータ交換とかもしたいのでFDDを利用できたらと思って
ます。
 98ならクリーンスポットで入手というテもあるんでしょうが・・。あ、98DO
なら大丈夫かな?。
 どなたかDISK−BASICのシステムディスクの入手法をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください。譲ってくれる方も探してます。

 あとくだらない質問ですが、NモードとV1,V2モードってそれぞれ別のシステム
ディスクなんでしょうか?。

[レスを書く]