[88:00036] Re:32) もちろん
1999/02/14 17:52 from さらとま

No.   : 36
Sender: さらとま
URL   :
Title : Re:32)もちろん

>実は一時期憧れた職業の一つでした(笑)
そうなんですか、、、
でもあれってあまりネタが集まらなかったのでたしか途中からPI
Cではやらなくなってしまったんですよ。一般募集してもよかった
かもしれませんよね。担当者は記事不足で困ってましたし、、

>ところで88って修理に出してもまだ直してくれるのでしょうか?
すいません、ここではわからないので会社で調べてみます。
ある修理機関がいまも修理に参加していればまだTK80でも直せ
るはずです。あ、それならPCクリ−ンスポット秋葉原では直りそ
うですね。(あそこはその筈ですから)、全国のN商(現NECC
S)で直せるかは調べてみないと今はわかりません。調べてからま
た書き込みにきます。

[レスを書く]