[88:00037] Re:36) もちろん 《88の修理》
1999/02/15 16:59 from さらとま

No.   : 37
Sender: さらとま
URL   :
Title : Re:36)もちろん 《88の修理》

調べましたが、基本的には修理可能ということが判明しました。
ただ部品がないと修理できないとのことです。
うらを返せば部品があれば修理可能です(笑)

このまえとある98が部品が無いのが理由で修理できなかったことがあったそうです。
あとはNEC商品サービス(現在はNECCS)で相談する必要があります。

秋葉原のPCクリーンスポットなら多少の無理が利くかもしれません。
(残念ながら、ここではどうしてかをお教えできません。)

[レスを書く]