[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[88:00035] Re:29) 感激
1999/02/14 17:39 from さらとま

No.   : 35
Sender: さらとま
URL   : 
Title : Re:29)感激

>さらとまさん、こんにちは。ここのリンク集を作っている Shinra です。
こちらこそこんにちわ。

>PICには、数年前に、VAのシステムディスクをアップデートするときにお世話になり
>ました。発売後何年もたつのにサポートのよさに驚きました。
HDDが40Mb以上使えないとかいうあれですか?
もはやPICでは伝統芸能化している作業ではありますが、PICでは知っている
人間がいるかぎりサポートしつづけるつもりみたいです。
しかしその修正ディスクのマスターは私の私物のFDケースに入っていたりします(笑)



>ここはただのリンク集ですけれども、各グループへの道標になれればいいなと
>思っています。
ありがとうございます。88もうかばれることでしょう。
これからも影ながら応援させていただきます。
それと、何かネタでもあればココに書き込んで見ます。
これからもよろしくおねがいします!

[レスを書く]