[88:00246] Re:245)88VA の前面の DIP について教えて下さい。
2001/07/21 22:10 from Shinra

No.   : 246
Sender: Shinra
URL   :
Title : Re:245)88VAの前面のDIPについて教えて下さい。

>前面に8つあるDIPの設定がさっぱり分かりません。(涙)

左側から
SW1 CRTモード ON:24Khz OFF:15KHz
SW2-5 未使用
SW6 RS232C ON:外部同期 OFF:内部同期
SW7 内蔵FDDで ON:ブートする OFF: ブートしない
SW8 CRTクロック ON:外部に出力しない OFF:する

初期設定はSW1から順に ON,OFF,ON,ON,OFF,OFF,ON,ON
だそうです。

上記以外の設定項目は、PCキーを押しながら電源投入orリセットすることで、
設定画面が表示されます。

>電源を入れると、V1、V2、V3のランプが点灯したまま、
>うまく動きません。

通常はそうならないので、何かの異常のような気がします。

[レスを書く]