[88:00245] 88VA の前面の DIP について教えて下さい。
2001/07/11 03:24 from スナ

No.   : 245
Sender: スナ
URL   :
Title : 88VAの前面のDIPについて教えて下さい。

つい先日、88VA初代を手に入れたのですが、
電源を入れると、V1、V2、V3のランプが点灯したまま、
うまく動きません。

当方は、当時のリアルタイムユーザーではなかったため、
前面に8つあるDIPの設定がさっぱり分かりません。(涙)

どなたか、知ってらっしゃいましたら、
教えていただけると幸いです。

[レスを書く]