[88:00233] PC-8801FE の画面切替方法
2001/05/14 17:35 from TRIANGLE

No.   : 233
Sender: TRIANGLE
URL   :
Title : PC-8801FEの画面切替方法

どうもです。
押入を久しぶりにあさっていたら、PC-8801FEがでてきたのですが、
ビデオとアナログRGBの切替方法を忘れてしまいました。
どこかに説明書があったはずなのですが、見つかりません。
ご存じの方、全然急ぎませんのでお教えいただければと思います。
確か、何かと何かのキーを押しながら立ち上げてたような・・・?

[レスを書く]