[88:00232] Re:227)PC88VA 2に使えるモニタについて
2001/05/14 01:41 from ろだ

No.   : 232
Sender: ろだ
URL   :
Title : Re:227)PC88VA2に使えるモニタについて

久々に来てみたら・・・
なんとレスが入っているではないですか。
ありがとうございます、Shinra様。

>無理があるかもしれませんが、VAシリーズならビデオ出力を使う方法があるかもしれませ
ん。
VAユーザーらしからぬ奴で申し訳ございません(汗)
そうですよね、一番重要な事を忘れていました(T T)
とりあえず、これでしばらく何とかなりそうです。
あとは最近凝っている「ハードオフ」で落ち着いたら、
モニタのジャンクを探したいと思います。

>この場合の問題点は、セットアップモードの画面が表示されないこと(したがって、画面を
>見ずにビデオ出力モードに切り替えなければならない)、V3モードで使用する場合、
>スプライトを400ラインで使用するソフトでは画面が表示されないこと、があります。

そうなんですよね。
表示されないので、部屋のロフトの奥に潜んでいる、マニュアルを何とか発掘し
気合でセットしました(^^;

最後に・・・
こんな流れ者の私に回答を頂き、ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

[レスを書く]