[88:00226] PC88VA 2に使えるモニタについて
2001/04/01 01:35 from ろだ

No.   : 226
Sender: ろだ
URL   :
Title : PC88VA2に使えるモニタについて

初めまして、PC88シリーズの事をお聞きしたく、ネットサーフしていて、
この掲示板にたどり着きました。
私はPC8801mk2FRから始まり、最終的にはPC88VA2で88シリーズを
終えたものです。(^^;
とはいっても、最近までちょくちょく昔のゲームを楽しむべく、起動させて
遊んでいたのですが、つい最近になって使用していたモニタ「PCKD863S」が
お亡くなりになってしまいました・・・(T T)

そこで、皆様にお聞きしたいことがあります。
現在、家にあるDOS/V機で「飯山 A701G」を使用しているのですが
このモニタでセレクタ等を使用して、繋げることは不可能なのでしょうか?
何か変換機なるものが売られているのでしょうか?
どうか教えてください。 m( _ _ )m

[レスを書く]