[88:00215] Re:214)98DO のモード変更
2000/12/26 18:53 from fujisino

No.   : 215
Sender: fujisino
URL   :
Title : Re:214)98DOのモード変更

>ただ、DOとかDO+に98用キーボードつけてるとなるとどうなるんでしょうねえ?

うーん、どうなんでしょう。98DOの専用キーボードが壊れた&無い人間ってわりといるんじゃ
ないかな、と思い(自分もそうなので)どうにかできないかなと思ってました。

手元に専用DOキーボードが無いので(他の98キーボードを使用)検証できなくて困っていたの
です。
INP関数で、専用キーボードと他キーボードの違いを調べればわかるでしょうか。
(BASIC上では違いが無かったらどうしよう)

ネットで結構検索してみたんですが、このへんの情報はどうしても見つかりません。

[レスを書く]