[88:00214] Re:213)98DO のモード変更
2000/12/26 00:06 from はるの

No.   : 214
Sender: はるの
URL   :
Title : Re:213)98DOのモード変更

>(モード変更用キーボードか何か作成できないかな、と考えています)
いま手元に詳しい資料がないのですが、キーボードと88の間ってたしか8251かなんかで
通信していたと思います。 INP関数でGRAPHを押している時に立つビットを追加して
やればGRAPHが押されているのと同じように動くとおもうのですが、、、

ただ、DOとかDO+に98用キーボードつけてるとなるとどうなるんでしょうねえ?

[レスを書く]