[88:00200] Re:199) PC−8801mk2SRをモニターをつなげた
2000/11/18 19:06 from あすてか

No.   : 200
Sender: あすてか
URL   :
Title : Re:199)PC−8801mk2SRをモニターをつなげた

さらとまさん、アドバイスありがとうございます。
アップスキャンコンバータというものは値段的に高いものなのでしょうか。
それともうひとつ質問があります。88のディスプレイ出力が15KHzと聞いて思ったの
ですが、RGB入力端子がついている家庭用テレビがありますよね。確か21ピンの入力端
子だったと思うのですが、私の持っているテレビもRGB入力端子がついていますが、これ
って15KHzではなかったでしょうか。私のもっているテレビと88とは変換コネクタが
あれば画面表示できるのでしょうか。また、アドバイスお願いします。

ところで、さらとまってサラダの国のトマト姫?

[レスを書く]