[88:00184] Re:183)PC8801MA の接続可能プリンタについて
2000/08/29 22:43 from ルイルイ

No.   : 184
Sender: ルイルイ
URL   : http://www.pasoq.co.jp/shopping/hard/kind/C03101010
Title : Re:183)PC8801MAの接続可能プリンタについて

>どなたか使用可能なプリンタを知っている方がいましたら、教えてください。
ごめんなさい、使用可能なプリンタは分かりません。

>ちなみに、今使ってるプリンタはPC-PR406です。
ところで、インクリボンカートリッジ(カラー)PC-PR406-11は
パソQのリストに載ってましたよ。

カラーの必要がなければ、(多色の感熱紙なんてないですよね)
リボンがなくても使えるのを探したほうが良いかもしれませんね。
うちで使ってるやつは、リボンはずすと動かないのでダメでした。

[レスを書く]