[88:00183] PC8801MA の接続可能プリンタについて
2000/08/29 14:44 from 野口武資

No.   : 183
Sender: 野口武資
URL   :
Title : PC8801MAの接続可能プリンタについて

初めまして。
実は私の家では88が現役で稼働中なのですが、プリンタのインクリボンが既に製造していな
いと言うことが分かりました。リボンがないと印刷できなくなり、支障を来してしまいます。
そこで、88に接続可能し、使用可能なプリンタを探しています。勿論インクの製造が中止さ
れていない機種です。
どなたか使用可能なプリンタを知っている方がいましたら、教えてください。

ちなみに、今使ってるプリンタはPC-PR406です。

[レスを書く]