[88:00160] ダンプリスト・ゲーム・ソフトの入力を行います。
2000/04/15 22:42 from 中川

No.   : 160
Sender: 中川
URL   :
Title : ダンプリスト・ゲーム・ソフトの入力を行います。

昔の雑誌を手に入れたのは良いが、入力をしている暇が無いと言う方
変わりに入力します。
1本、3000円から5000円で考えています。
リストの長さにより、多少変動が有ると思いますが、いかがでしょうか?
とりあえず、PC-8001を対象に始めたいと思っています。
詳しくは、下記メールアドレスまで、お問い合わせください。
odn-nn@pop14.odn.ne.jp

[レスを書く]