[88:00159] PC88VA+CRT(PC−KD862)+ソフト+H
2000/04/15 20:24 from 中川

No.   : 159
Sender: 中川
URL   :
Title : PC88VA+CRT(PC−KD862)+ソフト+H

PC−88VA2+キーボードのセットを売りたいと思います。
本体は、SASIの拡張ボードとメモリ−(4M)だったと思います。
RAMボードは2枚刺さっています。
HD・Diskは40Mの物を付けます。
モニターはPC-KD863S(VAで65000色表示可能です。)だったと思います。
2スピーカー付きです。
そのた、ソフトも付けます。
コピー版もあるので動作に関しては、保証出来ない物もありますが
定番のR-TYPEから色々揃っています。
システム・ディスクはVER1.05とVer2.0を付けます。
Ver2.0は、MS-DOSのエミュレートが出来ます。
マニュアル等は、ほとんど有りませんので、使い方の分かる方で
引き取って頂ける方いましたら、宜しくお願いします。
2万から3万で引き取っていただければと思います。

よろしければ、下記までメールをお待ちしています。
odn-nn@pop14.odn.ne.jp

[レスを書く]