投稿者 メッセージ
TDA
記事日時: 2006/09/12 (Tue) 15:39     記事の件名:

r060820で店頭デモのパレットもおそらく正しいものになっているようです。

で,今頃気づきました。[GRPH]キーでデモのファイルを切り替えできたのですね。
(2種類だけですが…)
TDA
記事日時: 2006/03/04 (Sat) 05:18     記事の件名:

名前入れるの忘れていましたし
未登録ユーザー
記事日時: 2006/03/04 (Sat) 05:17     記事の件名:

なかなかいいオチでした…

いや,私も知らなかったのでありがたかったです。(^^;)
Shinra
記事日時: 2006/03/03 (Fri) 23:13     記事の件名:

Shinra wrote:
32色モードの時に、誤ったパレットを参照してしまっているようです。


それ以前に、32色モードの実装がまだでした。
失礼しました・・・・
Shinra
記事日時: 2006/02/23 (Thu) 23:17     記事の件名:

32色モードの時に、誤ったパレットを参照してしまっているようです。
編集時と再生時でも状況が違っているようです。
(編集時だと正しい色だったりもする)

# 店頭用デモとは、またずいぶん希少なものを・・・
TDA
記事日時: 2006/02/18 (Sat) 15:21     記事の件名:

CAAさん,こんにちわ。レポートありがとうございます。
そうですか。正規版でもなりましたか。
詳しいことはわかりませんが,カラーパレットの関係なのでしょうかね?
CAA
記事日時: 2006/02/03 (Fri) 23:27     記事の件名:

製品版(VA2付属)ですが やはり色がかなり違います
TDA
記事日時: 2005/12/16 (Fri) 01:42     記事の件名: アニメフレーマー店頭用デモ

動作しています。
ただ,何となく色合いが違うような気がします。
実機との比較をしていないのでよくわかりませんが…。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group