[88:00270] ゲームライブラリが消えましたか?
2002/09/08 11:50 from まふ

No.   : 270
Sender: まふ
URL   :
Title : ゲームライブラリが消えましたか?

あのROMIさん達の作成されたゲームライブラリがNotFoundになってしまうのですが
移転したのでしょうか。消えてしまうにはあまりに勿体無いデータだと思います。
移転先をご存知の方はおりませんでしょうか?

[レスを書く]