[88:00268] Re:267)PC-88VA2 の PC-Engine
2002/06/19 20:17 from Chonshi

No.   : 268
Sender: Chonshi
URL   :
Title : Re:267)PC-88VA2のPC-Engine

 星の王子様 殿

 回答ありがとうございます。
 VAについては全く素人なので、インターネットで色々調べたのですが、
VAのPC-EngineはVAとVA2/3ではバージョンが違うみたいです。
 VAはバージョン1.0 or 1.05で、VA2/3はバージョン1.1らしいです。
また、VAをVA2相当にする「PC−88VA−91 PC88VAソフト
ウェアバージョンアップボード」というのに付属するPC-Engineのバージ
ョンも1.1らしいです。
 VAのPC-Engineの大半はROMに入っているらしいので、多分、バージョン
が合わないとうまく動かないか、動いたにしろVA2の全ての機能が使えな
いのではないかと思います。
 ということで、バージョン1.1でしたらぜひお譲り頂きたいと考えてい
るのですが・・・。
 ただ、メールが使えないとなると、連絡の方法が非常にシビア(公の
掲示板に個人情報を書くのはちょっと・・・)ですので、折角名乗り出て
頂いて恐縮ですが、今回は遠慮させて頂こうと考えています。
 本当に申し訳ありません。

>メールはもってませんが一応書き込みします
>PC88VA用のPC-ENGINEならもってますが・・・・・

[レスを書く]