[88:00258] ちゃっくんぽっぷやりたいよ〜
2001/12/20 23:42 from 強化仕様

No.   : 258
Sender: 強化仕様
URL   :
Title : ちゃっくんぽっぷやりたいよ〜

初めまして、もと88ユーザーの強化仕様です。最近ドスパソコンを購入し昔使っていた88のゲ
ームソフトを何とかしてドスパソコン上でプレイできないかエミュレーターのサイトをのぞい
て見ているのですが、エミュレーター初心者の私には、よく分かりません、どなたかちゃっく
んぽっぷ(テープ版)をドス用のcd−rに写す方法を教えてください。写していただけるか
たがいましたら、ちゃっくんぽっぷ(テープ版)さしあげます。

[レスを書く]