[88:00255] Re:254) 88VAのキーボードは専用?
2001/11/15 12:51 from guest

No.   : 255
Sender: guest
URL   :
Title : Re:254)88VAのキーボードは専用?

VAのはFHなどでも使えます。ただし、スライドスイッチを切り替える必要があります。
キーボードをひっくり返して、キーボードの足を立てると、小さな穴があって、細い
棒などでスイッチが切り替えられるようになっています。
Fx/Mxのも同じではないかと思います。

[レスを書く]