[88:00249] 88のページができました
2001/09/08 23:19 from DreamSeek

No.   : 249
Sender: DreamSeek
URL   : http://www5.gateway.ne.jp/‾momota/ds/index.ht
Title : 88のページができました

当方は現役(?)88サークルです。
今年の夏コミ、88はついにうちのサークルだけ(?)となり、
ちょっと淋しい思いでした。今後、参加予定のサークルさんは
いらっしゃるのかどうか気になったりしてます。

今更ですが、88のページができました。
何もありませんが、宜しければご覧下さい。

[レスを書く]