[88:00224] ザ・ブラックオニキス お譲り下さい
2001/03/12 17:27 from kei

No.   : 224
Sender: kei
URL   :
Title : ザ・ブラックオニキス お譲り下さい

BPSのRPG「ザ・ブラックオニキス」を探しています。
どなたか¥5000−位でお譲り下さい。ぜひ、ぜひ、ぜひ、お願いします。
(駿河屋さんでありましたけど高すぎて・・・・)

ところでこれは、SR以降専用版というものがあるのでしょうか?
私は初代88版は知ってますが、というか昔は所有してました。今は箱だけ(涙)
現在FRを所有しており、もしSR版があればそちらの方がいいのですが・・。

ザ・ファイヤークリスタルをまだやった事が無かったので、
やっと入手(Ver.2.00)したのですが、肝心のブラックが手に入らなくて
困っています。
キャラ移動ができて、きちんとブラックオニキスが発見できるものなら
何でもいいですので、お返事ください。

cci65310@nyc.odn.ne.jp

(コ〇ーでも・・痛っっ!!何処からともなく石が飛んできた・・・・(笑))

[レスを書く]