[88:00205] Re:202) フォロー感謝!
2000/11/23 03:42 from さらとま

No.   : 205
Sender: さらとま
URL   :
Title : Re:202)フォロー感謝!

>どうも、横やり失礼します。
いやこちらこそフォローありがとうございます。

もしかして神○さんじゃありませんか?
私は今Atermインフォメで若干エライ人にされてしまった○部です。
人違いならごめんなさい、最近私の師匠だった神○という人物にここ紹介したので、、

88の対応は5年ぶりぐらいでしたから多少感が鈍ってたようです。

たしか、CA403って元々60系のパーツでしたよね(笑)
当時プロダクトガイドには60専用と書いてあったんです。
もしかしたら違った製品だったかもしれません実際記憶が若干あやふやです。
当時、なぜ60専用なのかABCグレードまで切った覚えがあったんですが、、

現在の121ware.comではこの辺何にもかいてありませんしね。
まぁなんかあったら121wareの○君が○ド○○さんからいじめられるだけで
私達には関係がありませんから(笑)

 そうそうアステカさん、もしもCA403を手に入れて動かなかったら!!、「121ware見
て買ったのに動かないじゃないか!」とかパソコンインフォメーションセンタにクレーム入れ
ればなんかくれると思います。 だめならここに書きこんでください暗躍いたします。
(どこが動いても結果としてはせいぜい現金で買い取るとかになっちゃいますけど、、、)

[レスを書く]