[88:00197] Re:183)PC8801MA の接続可能プリンタについて
2000/11/09 00:13 from さらとま

No.   : 197
Sender: さらとま
URL   :
Title : Re:183)PC8801MAの接続可能プリンタについて

>どなたか使用可能なプリンタを知っている方がいましたら、教えてください。
>ちなみに、今使ってるプリンタはPC-PR406です。

PR406ですか〜、私も昔使ってました、COPYボードとかありましたよね。

 ところで、最近のプリンタはどれもWindows用になっちゃってるので難しいです。
当時のプリンタで現在中古などで入手可能で、しかもインクも入手できるとなると、ドットイ
ンパクト系のPR201系やPR101系を探し、やはりリボンが切れているでしょうから、
リボン復活機も合わせて見つけるということでとりあえずしばらくは使えそうです。

 秋葉原当たりを徘徊して探してみてはいかがでしょうか?

 万世橋より万世側の川沿いにたしか、古いOA機器を扱う中古屋さんがありましたが、今ま
だあるかどうかはわかりません。

 秋葉原ラジカンのFIRSTPOINTというお店だと何か出てくるかもしれません(実は
NECビットインやNECパソコンインフォメーションセンタを運営している会社直営のお店
です)

[レスを書く]