[88:00193] Re:192)PC-8801MH 売ってください。
2000/10/22 00:15 from 柳 一彦

No.   : 193
Sender: 柳 一彦
URL   :
Title : Re:192)PC-8801MH売ってください。

>PC8801MH 2HDをさがしています。

本体、キーボード、電源ケーブルぐらいしかありませんが
それで宜しければお譲りします。
無料で貰った物なので送料着払いの品物は無料でと考えています。
勿論動作確認してから送りたいと思いますが、ノークレーム ノー返品で
受け取って頂けるのでしたらこの掲示板にレス下さい。

[レスを書く]