[88:00189] N88- 日本語 BASIC の質問
2000/09/09 20:14 from 88beginer

No.   : 189
Sender: 88beginer
URL   :
Title : N88-日本語BASICの質問

88初心者です。
MA2にて、ディスプレイモードを高解像度にしてN88-日本語
BASICを起動すると、ファンクション表示(「load "」や
「auto」その他)が二行表示されてしまいます。それもきれい
に二行表示されるのではなく、途中で切れた感じで表示されま
す。(わかりづらくて、すみません。)
標準解像度だと、すっきり一行で表示されています。日本語BA
SICは高解像度モードではNGなのでしょうか。どなたか原因がわ
かるようでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
機種:PC-8801MA2,ディスプレイ:PC-TV454,BASICモード:V2,
動作クロック:8MHz,BASIC:MA2添付FDのN88-日本語BASIC ver2.2

[レスを書く]