[88:00179] Re:174)BASIC プログラムで
2000/07/02 11:28 from 水の魔導師ニャー

No.   : 179
Sender: 水の魔導師ニャー
URL   :
Title : Re:174)BASICプログラムで

>BASICのプログラムを,BASIC立ち上げたときに自動で動かしたいのですが,
>どうすれば良いのでしょうか??

 たしか、fatとディレクトリかその後に自動起動するbasicのコマンド
を入力できたと思います。そこで

run"autoexe.bas"

などと入力すればokです。なお、添付のdiskbasicのユーティリティでも
できたと思います。

[レスを書く]