[88:00177] Re:168) 教えてください
2000/06/19 01:06 from ももた

No.   : 177
Sender: ももた
URL   :
Title : Re:168)教えてください

>皆様はじめまして
>8801FH/20 を所有しています
>久しぶりに画面取りこみをしようと思い
>LALFを使おうと思ったのですがやり方を忘れてしまった
>みたいです
>何かキーを押しながら別の起動モードでLALFを起動し直す
>までは思い出したのですが・・・
>どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい

Nリセットの事ですか?
モードスイッチの付いてるマシンはV1モードにしてリセット
してラルフを起動します。V2で起動しろと出るのでそこでV2
モードにスイッチをあわせ再びラルフを起動します。
モードスイッチのついてないマシンは確かNと8と0を押しながら
リセットするんですよね。リセットする時にV1モードになってない
といけないですが・・・。間違ってる事言ってたらすみません。

[レスを書く]