[88:00168] 教えてください
2000/05/15 14:27 from しゆう

No.   : 168
Sender: しゆう
URL   :
Title : 教えてください

皆様はじめまして
8801FH/20 を所有しています
久しぶりに画面取りこみをしようと思い
LALFを使おうと思ったのですがやり方を忘れてしまった
みたいです
何かキーを押しながら別の起動モードでLALFを起動し直す
までは思い出したのですが・・・
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい

[レスを書く]