[88:00166] Re:165) 光栄のソフトさがしてます!!
2000/04/28 11:59 from guest

No.   : 166
Sender: guest
URL   :
Title : Re:165)光栄のソフトさがしてます!!

>テープ版ソフトで良ければ1本あります。
>光栄マイコンシステムでシュミレーション・ウォーゲームで空中戦です。
>カセット・ケース及びラベルが入っているだけで説明書はありません。
>初期型のPC-8801での動作確認はして有ります。

はじめまして、gigaさん。
このたびはレスありがとうございます!
この掲示板ではちょっとあれなので、お手数ですが、
shicchi@sol.dti.ne.jp
までメールいただけませんでしょうか?
その際、もし希望価格があればお書きになって下さい。

よろしくお願いします!!

[レスを書く]