[88:00164] 光栄のソフトさがしてます!!
2000/04/22 04:27 from Ringo

No.   : 164
Sender: Ringo
URL   :
Title : 光栄のソフトさがしてます!!

「三国志」や「信長」シリーズでお馴染みの光栄(現:KOEI)の古いソフト探してます。
特に「光栄マイコンシステム」時代のものを希望してます。具体例を挙げると「北海道戦争」
「ノルマンディー上陸作戦」「団地妻の誘惑」「クフ王の秘密」などですが、まだまだ沢山あ
ります。テープ版のものもあります。機種は何でもいいです。ただし98以降の機種で出され
ているタイトルのものは結構です。お持ちのソフト名と付属品の有無、動作状況、希望価格を
書いて、この掲示板にお返事ください。よろしくお願い致します。

[レスを書く]