[88:00155] Re:151) DISK−BASIC入手しました
2000/04/05 00:55 from もりたろう

No.   : 155
Sender: もりたろう
URL   :
Title : Re:151)DISK−BASIC入手しました

>こんにちは、レスが遅れてすみません<(_ _)>

>す。
>ホントですか?。幾らくらいで譲っていただけます?。よろしければ下記宛メールください。
> moritaro@mb.mailbank.ne.jp

 88用のDISK−BASICを入手しましたので報告いたします。
 やっぱりいいですねぇ〜88の世界は。昔のベーマガとか引っぱり出してきて打ち込もう
かな?(^^)。

[レスを書く]