[88:00085] Re:77) ゲームの売買および交換。PC88他、総タイトル
1999/08/20 23:12 from 高柳 喜行

No.   : 85
Sender: 高柳 喜行
URL   : tk_yanag@d1.dion.ne.j
Title : Re:77)ゲームの売買および交換。PC88他、総タイトル

はじめまして、高柳というものです。
PC98のゲームソフトが欲しいのですが、どういった種類のソフトがあるのか
知りたいのですが、リストの様な物があるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

[レスを書く]