[88:00071] Re:70) 無限の心臓のファイラー
1999/07/07 01:34 from 焼津陣

No.   : 71
Sender: 焼津陣
URL   :
Title : Re:70)無限の心臓のファイラー

目的がバックアップと言うよりはWindows上で遊びたいという理由なんです。
強制コピーなら、どっかのなにかが対応するかもしれないんだけれど意味が無い…
やっぱりバックアップツールの出る相当前のソフトだから…(;-;)
プロテクト解析するようなアセンブラ能力無いし。
…まだ気長に探してみます。はあ……。

[レスを書く]