[88:00058] Re:47)PC88,80 ソフト売ります その1
1999/04/29 00:29 from 山崎 高弘

No.   : 58
Sender: 山崎 高弘
URL   :
Title : Re:47)PC88,80ソフト売ります その1

>海底軍艦      東宝          PC88TAPE
>ガンダム
>ジェットストリームアタック バンダイ    PC88TAPE
>ガンダム
>ルナ・ツーの戦い              PC88TAPE
>マジンガーZ    バンダイ        PC88TAPE
>デストラップ    スクウェア       PC88DISK

以上のソフトが残ってましたら、是非譲って下さい。
TAPE版をDISKで動かすソフトも譲って下さい。

希望価格は、1万から2万がいいのですが、定価が分からないので今の所
この価格を提示させて頂きます。
よろしくお願いします。

                            山崎 高弘 yamataka@hh.iij4u.or.jp

[レスを書く]