[88:00045] 88のプログラムコンテスト開催します
1999/03/02 03:10 from anonB

No.   : 45
Sender: anonB
URL   : http://www4.pos.to/‾anonb
Title : 88のプログラムコンテスト開催します

突然ですが、当サイトにて80/88のプログラムコンテストを今更開催いたします。
・80/88ではプログラムをバリバリに組んでいたのに、このところはもう何年も組んでいない
という方
・エミュを久しぶりに触って、いつか完成させたいと思っていた大作をずーっと眠らせたまま
にしているのを思い出した方
・プログラムなんて組んだこと無いけれど、これを機に組んでみようかなぁとか少しでも思っ
てしまった方
等など、少しでも該当する事項があった方、ちょっと参加してみませんか?

参加資格は問いません。
あの頃の想いをインターネットでもう一度!
てなかんじで、じゃんじゃん参加してくださると嬉しいです。

詳しくはリンク先の「event」をご覧下さい。

[レスを書く]