[88:00029] Re:24) 感激
1999/02/10 14:48 from Shinra

No.   : 29
Sender: Shinra
URL   :
Title : Re:24)感激

さらとまさん、こんにちは。ここのリンク集を作っている Shinra です。

PICには、数年前に、VAのシステムディスクをアップデートするときにお世話になり
ました。発売後何年もたつのにサポートのよさに驚きました。

>88のユーザーグループが存在しているとは、初めて知りました。

ここはただのリンク集ですけれども、各グループへの道標になれればいいなと
思っています。

[レスを書く]